なんくるエイサーでは
一緒に演舞できるメンバーを随時募集しています。


私達は、定期的に練習を行っております。
体を動かすことが好き・沖縄が好き・何か新しい趣味を探しているなど、理由は何でもOKです。
練習に積極的に参加できる意思をお持ちであれば、年齢・男女問いません。
  
        経験がなくても大丈夫です。現メンバーも未経験から始めてます。
現在は30代〜〇〇代までのメンバーが所属していますが、20代の皆様も大歓迎です☆

入会後、必要な費用としては
会費が年間6000円(スポーツ保険代込)。入会金(衣装代として)1万円。
演舞したい太鼓、黒Tシャツ・黒ズボン・白足袋は各自用意していただきます。
(購入先についてはメンバーが相談に乗りますのでご安心ください♪)

まずは軽い気持ちで遊びに来ませんか?
事前にご連絡を頂き、見学にお越し下さい。
当日は見学だけでなく、太鼓の体験もしていただけるように準備いたしますので、
室内用の運動靴やジャージ、タオルなど運動の出来る用意があるとさらに楽しめると思います☆
(詳細は、連絡いただいた際にお尋ねください)


詳しくは、下記アドレス宛に、」『お名前』と『見学希望』の旨をメールにてお送り下さい♪
原則として、24時間以内にご連絡をします。その際に『練習日』や『練習場所』など         
詳細をご案内いたします。

nankurueisa@gmail.com


↑クリックして、自動的に送信画面にならなかった時は
お手数ですが、直接、宛先を入力してくださいますよう、ご協力お願いします。
 
携帯電話に返信を希望される場合、受信制限設定の関係で、          
こちらからの返信が届かない場合がありますので、予め設定確認をお願いいたします。

HOME
Copyright (C)2010 nankurueisa All Rights Reserved

inserted by FC2 system